平成25年度九州沖縄地区国立高等専門学校体育大会が終了しました。(7/13-7/21)

2013.08.12

7月12日(金)~7月21日(日)にかけて、平成25年度 第50回九州沖縄地区国立高等専門学校体育大会が、都城高専、鹿児島高専、熊本高専八代キャンパスを担当校として開催されました。非常に暑い中にもかかわらず、参加した選手は競技に全力を注ぎました。熊本開催の競技種目には多くの保護者、卒業生の姿が見られ、熱い声援を送っていました。会場にお越し頂き、応援をしてくださった保護者や卒業生はじめ多くのみなさま、ご声援誠にありがとうございました。

また、競技の運営や審判などを務めていただいた陸上競技、ソフトテニス、バドミントン、水泳、ハンドボールの各協会の方に心からお礼を申し上げます。

なお、今年度の全国大会は、8月16日(金)~9月1日(日)までの間、東北地区で開催されます。本校からも全国制覇を目指して多くの選手が参加しますので、地区大会同様、多くのご声援をお願いいたします。

★地区大会の結果と全国大会出場者(熊本キャンパス)はこちら(PDF 101KB)
★地区大会の結果と全国大会出場者(八代キャンパス)はこちら(PDF 75KB)

熊本キャンパス

バドミントン 野球
バスケットボール テニス

八代キャンパス

野球 柔道 陸上
卓球 バレー(男子) バレー(女子)