第1回卒業式並びに修了式を挙行しました。

2010.03.31 2010.08.10

 

熊本キャンパスと八代キャンパスにおいて、第1回卒業式並びに第1回修了式及びJABEEプログラム修了証書授与式をそれぞれ挙行しました。

熊本キャンパス(平成2239日)では、情報通信工学科、電子工学科、電子制御工学科、情報工学科を卒業した142名に卒業証書が授与され、続いて、電子情報システム工学専攻、制御情報システム工学専攻を修了した専攻科生41名に修了証書及びJABEE認定技術者教育プログラム修了証書が授与されました。校長告示、在校生総代送辞に続き、卒業生を代表して情報工学科の野口千恵さんと修了生を代表して電子情報システム工学専攻の大田真菜美さんが答辞を述べました。

k_graduation1.jpg
 k_graduation3.jpg

八代キャンパス(平成22317日)では、機械電気工学科、情報電子工学科、土木建築工学科、生物工学科を卒業した147名に卒業証書が授与され、続いて、生産情報工学専攻、環境建設工学専攻、生物工学専攻を修了した専攻科生25名に修了証書及びJABEE認定技術者教育プログラム修了証書が授与されました。校長告示、在校生総代送辞に続き、卒業生を代表して機械電気工学科の松本隼人君、修了生を代表して生産情報工学専攻の濱田雄一君がそれぞれ答辞を述べました。式場周辺では在校生が待ち受け、会場から出てくる先輩たちと一緒に記念写真におさまり、花束を贈呈して卒業生や修了生を祝福していました。


y_graduation1.jpg
 y_graduation3.jpg