江端先生 瑞宝中綬章受章祝賀会 ご案内

2016.09.21

江端先生 瑞宝中綬章受章祝賀会 ご案内

発起人 熊本高等専門学校 熊本キャンパス 副校長 大塚 弘文
教務主事 松田 豊稔
学生主事 工藤 友裕
寮務主事 小山 善文
総務主事 清田 公保

拝啓 残暑の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
江端正直先生は、平成13年4月熊本電波工業高等専門学校第五代目校長として就任され平成21年3月に8年間の任期を経て退職されるまで、専攻科の運営を手始めに、地域共同テクノセンターの設置、独立行政化法人への移行、JABEE審査や認証評価など、本校の高等教育機関としての発展充実に尽力された御功績が認められ、春の叙勲にて瑞宝中綬章の栄誉に浴されました。
つきましては、下記の通り受章祝賀会を開催して慶祝の意を表したいと存じますのでご多忙中のところ誠に恐縮に存じますが当日是非ともご来臨の栄を賜りたくお願い申し上げます。

敬具

日 時 : 平成28年11月5日(土) 午後0時 より 2時間程度
会 場 : ホテル日航熊本
会 費 : 10,000円
以上

出席希望の方は、10月7日(金)までに nakashi@kumamoto-nct.ac.jp 宛て御連絡いただきますと幸いです。

また、本祝賀会開催にあたって、江端先生への記念品贈呈も企画しており、醵金のお願いさせて頂きたく存じます。
醵金いただけます方は10月28日(金)までに振込みいただけますと幸甚に存じます。

醵金額 : 個人一口 5000円
銀行名 : 肥後銀行 須屋支店 (店番号 195)
口座番号 : 547606
口座名 : 江端正直先生 瑞宝中綬章受章祝賀会 会計 中島栄俊

振込みいただきましたら,お手数ですが nakashi@kumamoto-nct.ac.jp までお知らせいただけますと幸いです。
折り返し確認のメールをお送りいたします。

ご案内PDFファイル